03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

委託します!

2016/08/21
以前、ちょこっとはうすとして委託販売や雑貨市でお世話になっていた
「天然酵母の台所 koroぱん」さんがカフェをオープンされる事になりました!
オープンは明日、8月22日(月)です。

MAKE E CAFE

OPEN 9:30-16:00(ワークショップは閉店後の開催あり)
CLOSE 木・日
大阪府高槻市東五百住町3丁目12-11
080-4020-6191
詳しくはkoroぱんさんのブログでご確認ください

な、なんと、ちょこっとはうすで一緒に活動しているちきろさんが店長をされます!!
ちきろさんは以前からkoroぱんさんの雑貨部門を担当されていて
ミシン教室やワークショップなどをパン屋さんで開催されていましたが
この度、カフェにお引っ越しされるんです。
お子様向けのハンドメイド教室なども開催されるんですよ!!!

オープンするカフェでは、雑貨部門を拡大されるとの事で
私もハンドメイド雑貨の委託販売を再開する事にしました。

今回はちょこっとはうすとしてではなく
べりんちゃんも私もそれぞれが個人として挑戦する事になりました。
かなりドキドキですが、それぞれの個性が出せるように頑張っていきたいです。

で、まずはオープンに合わせて新作を完成させました。
『すまほぽーち』です♪
ポーチに入れたまま透明シートの上から画面操作が出来ます。
サイズは自分のアンドロイドに合わせて作ってありますが
お持ちの機種のサイズに合わせてのオーダーも可能ですので
実際にカフェで試してみてくださいね!

IMG_20160821_222817.jpg

 
22:54 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

明日イベントです!

2016/07/02
お久しぶりです!
っていつもお久しぶりですが(^o^;)

全然告知してませんでしたが
明日の7月3日(日)は
「桂川マルシェ」に出店してきます‼
なんと、初京都進出です。

10時から17時で雨天決行

会場は、京都トヨタ桂川洛西店で
イオンモール京都桂川店の南側に有りまーす

久々にラミネート復活です♪
今回は、少し横長のトートにしてみました。



遠いので、もし、万が一
桂川イオンに来られる事がありましたら
覗きに来てくださいね(*^^*)
22:21 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャズストに持って行きまーす

2016/04/26
今日は暑かったですねー(^ー^;A
ジャズスト当日もこんなお天気だったらいいのになぁ~

久々にハンドメイド出来ました♪



このタイプは以前にも作っていますが
ちょっと大人な感じのカラーで作りました

薄着になって、だんだんと袖が短くなってくると
ブレス着けたい‼ってなってきますよね♪

紐とパーツのカラーの組み合わせが色々あります!

後1週間ですが、もうちょっと頑張って作りまーす‼

21:32 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャズスト出まーす!

2016/04/22
お久しぶりです

子供2人の卒業&入学を迎え
バタバタとした春を過ごしていました(=゚ω゚)ノ

ようやく新生活にも慣れつつある今日この頃・・・
久々のイベントに出展しまーす!

『高槻ジャズストリート・アートの森』

   5月3日(火)
   10:00~17:00
   高槻市城跡公園
   *雨天中止

パートの合間に細々とではありますが、新作も製作中です♪

3連休の初日ですが、良かったら会いに来てくださいねー!
21:42 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

koroぱん雑貨市に参加します!

2015/12/04
先日は「13th ちょこっとはうす」ありがとうございました!
雨が降ったり止んだりだったし、すっごく寒い1日でしたが
みなさんとおしゃべりしたり、ベビちゃんを抱っこさせてもらったりと
ほっこりできた1日でした♪

さてさて、12月13(日)~15(火)の3日間開催される
『第6回 koroぱん雑貨市』に出品させて頂きますのでご案内します!

開催時間は11:00~17:00です(日曜のみ16:00まで)

今回は作家の直接販売ではなく、委託販売となります。
総勢19組の作家さんの作品が所狭しと並ぶ事でしょう♪

私も、今まではご縁がなかった作家さんが参加されるとの事で
どんな作品に出合えるか楽しみにしています。

koroぱんさんの雑貨市のチラシです!
20151204124555628.jpg

参加される作家さんの紹介です
20151204124554ef4.jpg

作品内容も盛りだくさん!
素敵な出会いがありますように!!
お時間ありましたら、是非ぜひ!!!

13:07 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

