04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャズストに持って行きまーす

2016/04/26
今日は暑かったですねー(^ー^;A
ジャズスト当日もこんなお天気だったらいいのになぁ~

久々にハンドメイド出来ました♪



このタイプは以前にも作っていますが
ちょっと大人な感じのカラーで作りました

薄着になって、だんだんと袖が短くなってくると
ブレス着けたい‼ってなってきますよね♪

紐とパーツのカラーの組み合わせが色々あります!

後1週間ですが、もうちょっと頑張って作りまーす‼

21:32 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

新作出来ました♪

2015/08/26
お久しぶりの更新です(*^^*)
我が家の子供達の夏休みがようやく終わり
ホッとしている母です(^o^;)

夏休み期間中、思ったほどハンドメイド出来ませんでしたが
ポツポツと作っておりました
newタイプのブレスレットです!!



このデザインは、仕入れに行った時に一目惚れしまして
色の組み合わせにじっくりと時間を掛け
迷いに迷った上で、ようやく仕上がりました!!
スウェード調の紐にカットガラスのパーツを通してあります

先日、koroぱんさんに納品してきました。
8月いっぱいで委託販売を終了する事になりましたので
後数日だけの店頭販売となりますが
実物はもっとキラキラと輝いているので
是非、見に行ってくださいね♪

01:48 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

新作ご紹介♪

2015/05/01
『高槻ジャズストリート』に連れて行く新作をご紹介します♪

まずはUVレジンを使ったイヤリングです。
着色はマニキュアでしてあります(*^^*)
夏!!!って感じで作りました。
同色のフックピアスに変更可能です♪


UVレジンで作ったカブトピンです。
チェーンを付けたりチャームを付けたりしたんですが
どれもしっくりと来なかったので、シンプルに仕上げました。
帽子やトートバッグに着けるのもオススメです♪
20150501161253056.jpg

ブローチですが、挟めるクリップも付いています。
ジャズストリートなので音楽シリーズで作りました。
20150501161252ac0.jpg

キーホルダーです。こちらも音楽シリーズで作りました。
私は、自転車の鍵を付けてます(*^^*)
201505011612554ec.jpg

ラストは名刺ホルダーです。
蓋部分にシールやシートチャーム等を配置して
UVレジンでコーティングしてあります。
表面積が広いので、レジンをた~っぷりと使ってます。
201505011612588f1.jpg


段々とお天気が怪しくなってきましたが
開催中は晴れてくれるといいなぁ(*^^*)





20:56 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ラップブレスがた~くさん♪

2015/04/25
いよいよ『高槻ジャズストリート』まで1週間となりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

子供達の新学期が始まり、
書類書きやら懇談やら進路説明会やらと
思うように自分の時間がとれないのですが
それを予想して、春休みに頑張っておきました(^o^;)



ラップブレスです!!
やっとブレスレットの季節がやって来ました♪
こればかりは季節限定な感じなので
ジャズストリートに合わせて作っておりました(*^^*)

ついでに以前作っていた自分のブレスも
サイズが気になってたので編み直したりもしました♪

残り1週間ですが追い込みかけて頑張りますo(^o^)o

出展ブース№に関しては、まだ発表されていない?ようなので
分かり次第お知らせしますね~(^o^)


18:32 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

リボンパスタのイヤリング

2015/04/09


今回、嬉しい事に「リボンパスタのイヤリング」のオーダーを頂きました!!
koroぱんさんの店頭で見て気に入ってくださったそうで
購入を検討くださった時には店頭に置いて無かったので
koroぱんさんを通してお問い合わせくださいました♪

このリボンパスタはマニキュアを何度も重ね塗りして
最後にニスも重ね塗りして仕上げてあるんですが
完璧に乾いてからでないと、次の塗りが出来ないので
乾き待ちをしている間に他の色も塗り塗りしちゃいました!!

最近、娘が付け爪にネイルアートをする事にハマってて
カラーバリエーションが増えたのでた~くさん出来ました♪

イヤリングは同色のゴールドのピアスに変更可能です(*^^*)
今はkoroぱんさんの店頭には置いて無くて
5月3日の『高槻ジャズストリート アートの森』で登場予定です!!

もし、気になるお色やオーダーなが有りましたら
いつでもお気軽にメールでお問い合わせくださいね!!

→ ones.time.2006@gmail.com
11:08 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

