04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャズスト出まーす!

2016/04/22
お久しぶりです

子供2人の卒業&入学を迎え
バタバタとした春を過ごしていました(=゚ω゚)ノ

ようやく新生活にも慣れつつある今日この頃・・・
久々のイベントに出展しまーす!

『高槻ジャズストリート・アートの森』

   5月3日(火)
   10:00~17:00
   高槻市城跡公園
   *雨天中止

パートの合間に細々とではありますが、新作も製作中です♪

3連休の初日ですが、良かったら会いに来てくださいねー!
21:42 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告とお知らせ

2015/05/15
『高槻ジャズストリート アートの森』無事に終了しました♪

朝から小雨が降ったり止んだり
ギラギラに照りつけたり
時折吹く強風に商品が飛ばされたりと
コロコロ変わるお天気に振り回された1日でしたが
沢山の出会いと、沢山の刺激を貰って来ました(*^^*)



今回は、夏前の暑くなり始める気候って事で
ラップブレスを沢山作って行ったのですが
お陰さまでほぼ完売となりました!
ブレスレットは売れる時期がかなり限定されるので
頑張った甲斐がありました\(^o^)/

ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ブースの両隣さん含め、イベントスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!

そして明日は『コルメナカフェ』に出展です。
koroぱんさんの前の道路をさらに北進し、
阪急のガードをくぐってすぐ左の
線路沿いのマンションの1階になります。
koroぱんさんのパンも販売されますので
お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

20150515170058fdf.jpg

201505151700591cd.jpg

16:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントぞくぞくと・・・

2014/12/11
ご報告が遅くなってしまいましたが
「高槻手作り市」無事に終わりました!
ありがとうございました♪
2014121111092067d.jpg

当日はとっても暖かく、とっても良いお天気となりました。
雑貨市がお目当てのお客さん、七五三参りのご家族連れ
雑貨市のイベントに出場される方とそのご家族などなど
た~くさんの人で賑わっておりました。

前回の三輪神社では、出店するだけでバタバタとしてしまい
雑貨市を散策する事が出来なかったのですが
今回は、交代で散策する事が出来ました!
お目当てのパンも沢山ゲット出来たし
素敵なレジン作品にも出会えて、ご機嫌な一日となりました♪

20141211110922dce.jpg
高槻のゆるキャラ『はにたん』も登場で、子供たちに大人気でした。

そして年内最後のイベントのお知らせです
20141211110950bd3.jpg

『5th koroぱん雑貨市』です。
私たち「ちょこっとはうす」は
2日目の15日(月)にお店の2階で出店しまーす!!

お時間ありましたらおしゃべりしに来てくださいね♪
17:38 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

雑貨市終わりました♪

2014/06/19
Collage 2014-06-19 17_57_38

ブログの更新が遅くなってしまいましたが
『第4回 koroぱん 雑貨市』が無事に終わりました。
お暑い中、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

せっかく来て頂いたのに、私が不在の時間帯があったので申し訳なかったです。
長男の高校の体育祭と日程が重なってしまい、高校とkoroぱんさんを2往復しておりました。
真昼間は本当に暑くて暑くて、堤防をチャリンコで走りながら気が遠くなりそうでした(>_<)

毎回、外部出店をする度にレイアウトをどうしようか?
と考えて、色々と試してはいるのですが
なかなか満足の行くレイアウトには辿り着けません・・・
なんかグッドなアイデアありませんか?

1 day shop 等、まだ未定ですが、楽しんで頂けるイベント頑張りたいと思います!
18:24 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

手作り市に出店しました

2014/05/04
5月3日(土)、4日(日)の2日間に渡り
高槻市内のあちこちで音楽が演奏される大イベント
『高槻ジャズストリート』のハンドメイドイベント
「高槻手作り市@あくぴ」に3日だけですが出店してきました!

数年前に一度だけ、市民グランドに出店した事があるんですが
その時は時折雨が降ったり、強風が吹いたりと
天候に右往左往させられたイベントでした(^o^;)

今回は天気予報もバッチリで
前日から晴天で気候も良く、イベント日和のスタートでした♪

と喜んでいたのも束の間…
9時過ぎの段階で既に太陽ガンガンの中での開店準備でした(^_^;)

2014050322454761c.jpg

日除けにパラソルを開いていると、強風で飛ばされたり
アクセサリー類をディスプレイしてるコルクボードが落ちたりと
何回もディスプレイをやり直してばっかりでした(^o^;)

201405032244087b2.jpg

途中、雲行きが怪しくなり、どうしようか相談していると
現地スタッフさんが、野菜販売の終了したテントの下を貸してくださいました。

イベント終了後は駐車場まで沢山の荷物も運んでくださったりと
スタッフの皆さんにお世話になりまくりの1日でした(*^^*)
あくあぴあ会場のスタッフさん本当にありがとうございました!!!
後1日、頑張ってくださいね♪
06:46 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

