10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっとはうす開催します!!

2014/11/13
ちょこっとはうすのブログではご案内していましたが
明日、『11th ちょこっとはうす』開催します♪

時間は → 11:00~15:30
場所は → 東五百住町3丁目(我が家のガレージです)

写真は今回、新登場の「イヤーカフ」です
20141113220823685.jpg

材料を仕入れに行った時に目について、
いいなぁと思い、自分用に作ってみたのですが
結構、評判が良かったので『ちょこっとはうす』用にも作ってみました。
雑貨屋さんでも良く目にするようになりましたね(*^^*)

明日は寒いとの予報ですので、暖かい格好でお越しくださいね♪
22:06 ちょこっとはうす | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっとはうす

2012/04/20
今日は 『ちょこっとはうす』 についてお話しします

2006年から ハンドメイド好きなお友達と

年に1~2回のペースで 1day限定の おうちshop をしています

それぞれが 自分の作りたいものを それぞれに 作っていたのですが

引き込もって作っていると 結構 孤独なんですよね

なんか3人で ワイワイと言い合いながら 一緒に作りたいよね~!!

って事で始めたのが レジンなんです♪

これが スッゴク 楽しいんです

この楽しさを皆にも味わってもらいたいと思い

その延長として 「レジン講習会」も始めました

なんか長くなってきたので 「レジン講習会」の話は また今度!

「ちょこっとはうす」のブログも始めました

お時間あれば覗いてみてくださいね

http://chokottohouse.blog.fc2.com/
19:04 ちょこっとはうす | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

