05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっとはうすの新たな活動

2012/06/29

昨日、ちょこっとはうすのブログでもお知らせしたのですが
『ちょこっとはうす』で製作しているレジンアクセサリー

高槻市津之江町にある
“天然酵母の台所 koroぱん” さんで

この度、委託販売していただく事になりました (*^^*)
koroぱんさんのHPはこちらです↓

http://www.koropan.net/p-index.html

昨日は納品&レイアウトをして、
委託販売をするにあたっての説明をして頂きました。
いつもはパンを買いに行く側としてしかおじゃました事がなかったので、
お店に着いたとたん、すっごくドキドキしました!

9月末まではお試し期間で、その後はどうなるか分かりませんが
少しでも多くの方のお気に入りになれるよう
3人でアイデアを出し合いながら頑張ります o(^o^)o

14:25 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

1day shop無事に終わりました

2012/06/22
あいにくのお天気でしたが、
『ちょこっとはうす』無事に終わりました♪

雨の中、沢山来てくださってありがとうございました (o^-^o)

ちょこっとはうすのブログに
今日の写真を一部UPしていますので
よろしければ、そちらも覗いてみてくださいね!

http://chokottohouse.blog.fc2.com/?pc
00:39 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっとはうす開催!!

2012/06/21

おはようございます。
あいにくのお天気になってしまいましたが、
予定通り 1day shop開催します♪
写真は今日のshopのです(*^^*)
10:12 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日!

2012/06/20
1day shop 『ちょこっとはうす』 いよいよ明日です!
今日は、午後から前日準備をしてきます。
天気予報では雨ですが、どうか降りません様に(>_<)

1つ不安な事が・・・
娘が喉の痛みと咳と微熱で学校を休んでます(-_-;)
だからプール見学しときって言ったのに( ̄^ ̄)
頼むから、明日は学校行って~(><*)
08:37 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

あと1週間!!

2012/06/14
気が付けば、1day shop
『ちょこっとはうす』まで1週間 (@ ̄□ ̄@;)
子供の参観やら、仕事やらでバタバタとしてて
なかなかヒラメキが無い(・・;)))

One´s Time!としては、ミシンはほぼお休み状態で、
アクセサリーが中心となってます。

前回のshopでは、レジンアクセサリーがあまり目立たなかったようで
先日、メンバー三人で作った「A看板」が登場します!
バッチリ目立つ場所にセッティングしますのでお楽しみに♪

6月はレジンの出張講習の予定が2件あり、
新しい出会いにドキドキ・ワクワクです(〃^ー^〃)

今月も『ちょこっとはうす三昧』ですが
楽しく頑張りま~すp(^-^)q
23:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々のお出掛け♪

2012/06/11

今日は難波に行って来ました!!
15年程、関西を離れてた中学時代からの友達が
春にこっちに戻って来たので、
会おう!!って事でランチしてきました。

途中、NGKの前を通ったら
「ダウンタウン」の着ぐるみと遭遇 (o^-^o)



久々にお出掛けすると、財布の紐が緩んでしまい
初の「Krispy Kreme DOUGHNUTS」と


難波と言えば「りくろーおじさんのチーズケーキ」


を衝動買いしてしまいました ( ̄∇ ̄*)

ランチは「サイゼリア」
難波まで行ってわざわざって感じですが、
気兼ね無く喋りまくろうって事で決めました。

数年ぶりの再会だったので、お互いの近況や
中学や高校の同級生のはなし等、とっても楽しい時間を過ごせました。

子供の帰宅時間の都合で、2時半に解散したので、
梅田の「貴和製作所」にちょこっとだけ寄り道して
少しだけアクセサリーの材料を購入しました。
時間があまり無く、全部見れなかったので
次回は、ゆ~っくり眺めてきたいなと思いました (*≧∀≦*)

やっぱりお出掛けして、気分をリフレッシュするのっていいですね♪

16:57 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

『ちょこっとはうす』開催!!

2012/06/09
今回で7回目を迎えます 1day shop
『ちょこっとはうす』のopenが、決まりました!

6月21日(木) 10:30~14:30
東五百住町1丁目

子供の学校行事等を考慮して、28日(木)を予備日としています。
変更の場合はこちらでお知らせしますね。

場所は個人のお家ですので、詳細につきましては
chokotto.house2006@gmail.com
までメールでお問い合わせください

「14:30だとちょっと間に合わないなぁ」って場合は多少の延長は可能ですので
メールでお知らせください (@^▽゜@)ゞ

お時間ありましたら遊びに来てくださいね (o^-^o)
13:22 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

