10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました(o^-^o)

2012/11/28
moblog_1fb3267a.jpg

1day shop『ちょこっとはうす』
大雨が降ったり止んだり、寒かったりと
あいにくの悪天候でしたが
無事に終了する事ができました!!

足元が悪い中、沢山の方に来て頂けました♪
本当にありがとうございました(*^^*)
沢山の皆さんに応援して頂き、
支えて頂いている事をつくづく実感した1日でした。
そして、人の縁と言うか繋がりを感じた日でもありました。

なんと、10年振り近くの思いがけない再会が有りました!!
いつも1day shopに来てくださる方が
お友達を連れて来て下さったのですが、
中学の1コ後輩だったのですヾ(゜0゜*)ノ
中学時代には一度もお話をした事が無かったのですが、
10年程前に子供のスイミングスクールで再会し、
始めてお喋りしたんです♪
玄関を入って来た時は「まさか!?」とビックリしました。
いつ声を掛けようかずっとドキドキしてたんですが、
嬉しい事に、先に声を掛けてくれて、
どちらとも無く、手を取り合ってたんです(*≧∀≦*)
人柄が伝わって来る、暖かい優しい手でした。
私の手はガッサガサなので、ごめんなさいでしたf(^_^;

ちょこっとはうすとして活動して6年半
時間に追われながら、バタバタと過ぎて来ました。
凹む事もあるけれど、色々な出会いが有り、
人の縁に支えて貰い、頑張って来れました!!
これからも皆さんからの応援を支えに
がんばりマッスルo(^o^)o






11:18 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ!!

2012/11/26
1day shop 『ちょこっとはうす』
いよいよ明日と言うか今日になりました。

あ~、早く寝ないと…と思いながら
ブログを書いてますf(^_^;

日曜日の夕方に集合して
前日準備をしてきました♪
ほぼセッティングは完了したので
いつもよりは少~しだけ
心の余裕を持ってオープン出来そうです(*≧∀≦*)

お天気が心配ですが、お待ちしております(o^-^o)
01:21 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

悪戦苦闘!!

2012/11/17


少し前に自分用にリースを作ったのですが、
大きめのパーツはワイヤーで付けて
小さいパーツはグルーガンで適当に付けてました。
そしたら、パーツがひとつふたつと落ちてしまいます。
やっぱり手抜きはダメですねf(^_^;

今、shop用に新しいパーツを買い足して
せっせと作ってるのですが、
ひとつずつワイヤーをネジネジとつけるのが
思ってた以上に時間が掛かり
それをリース本体に留めるのにも苦労しております(>_<)
なかなか思ってる向きに付いてくれません…
まさに悪戦苦闘中です(;_・)
はたしてshopに間に合うのでしょうか?

23:13 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

無事終わりました♪

2012/11/13
moblog_1e00cbb0.jpg

昨日の『koroぱん雑貨市』
ちょこっとはうすの販売&ワークショップも
無事に終了しました!!ありがとうございました(*^^*)

店頭まで来てくださったのに、
お会い出来なかった方、ごめんなさいでした(>_<)
是非、26日の1day shopでおしゃべりしてくださいね♪

shopまで2週間を切ってしまいました(;´д`)
これまでは、雑貨市とワークショップの準備で
One´s Time!としての作品づくりが
ほとんど出来てませんが
気持ちを切り換えて、心を込めて頑張ります!!
10:04 イベント | コメント(0) | トラックバック(1)

雑貨市&ワークショップ

2012/11/11
moblog_3a5d2db0.jpg

いよいよ明日になりました
『koroぱん雑貨市』と『ワークショップ』

頭の中は、新作レジンアクセサリーと
ワークショップの事で一杯なのですが
肝心な事が出来てませんでした(^_^;)
店頭でのワークショップの宣伝が弱い事・・・

ってな訳で仕事の合間に作ってみました
店頭用ポスター!!
まぁ、ポスターって程のモノでは無いですが、
明日、どこかに貼らせて頂いて
地味にアピールしたいと思います。

雑貨市 10時~16時

ワークショップ 13時~14時

ちょこっとはうすメンバーは、開店直後と、
ワークショップの前後30分位は、店頭に居ますので
お時間ありましたら覗きに来てくださいね♪



21:01 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっとはうすopenします♪

2012/11/01


8th 1day shop のopenが決まりました!!
写真は前回のshopのです♪

★日時 11月26日(月) 10:30 ~ 15:00

★予備日 12月3日(月)
学校行事や悪天候の際は変更します。
その場合はブログでお知らせします。

★場所 高槻市東五百住町一丁目
今年の6月に開催した個人のお家ですので、
詳細は、メールかTwitterでお問い合わせくださいね。

★メールアドレス(PCから送信します)
→ones.time.2006@gmail.com

★Twitter
→@niko_niko71

お時間ありましたら遊びに来てくださいね(o^-^o)
お喋りだけでもOKですよ♪


13:53 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

