01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ本番!!

2013/02/18
前回のブログで、長男の私立高校入試の事を書きましたが、
私立高校の方は無事に合格出来ました!!
第1段階をクリア出来て、ひとまずホッとしました。

そして明後日の20日(水)は、いよいよ公立高校の前期入試です(^o^;)
この前期入試はどの高校も倍率が高く、
受かればラッキー♪位の気持ちでないとやってられないと思います。

こんなに高い倍率の前期入試に、
果たしてどんな意図があり、
どんなメリットがあるのでしょうか?

受験校までの道順があやふやな長男が
当日、無事にたどり着けるのかが最大の不安です( ̄▽ ̄;)

とにかく、悔いが残らない様に全力で頑張ってねo(^∇^)o
23:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかドキドキです

2013/02/08
こんばんは
長男の私立高校入試を2日後に控え
落ち着かない今日この頃を過ごしております(>_<)
親はソワソワしてるのに、
当の本人は呑気なもんで、
勉強をしている気配なし(- -;)

とにかく、体調万全で当日を迎えられるよう
ただただ祈るだけですが、
1日も早くこんな日々から抜け出したいものです(^o^;)
00:47 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

