07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3つ目も出来た♪

2013/08/11


勢いで3つ目も作っちゃいました(*^^*)

アメリカ国旗です♪

イギリス同様、編み図が難しかったです

赤と白の横縞の本数は正確に出来ましたが

白星の数はこの大きさでは無理ですね(^o^;)

ますますビーズステッチにハマる一方ですが

デリカビーズの持ち色が6色なのでデザインの限界が・・・

またまた天王寺にでも行きますかね?

22:53 ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)

まだまだ作ります♪

2013/08/11


昨日に引き続き、ビーズステッチをやってます(*^^*)

今日はイギリス国旗です!

フランス国旗と違い、編み図を作るのがメッチャ難しかったんです(^_^;)

何度も書き直してようやく完成しました!!!

今度はアメリカ国旗に挑戦しよーかな?
15:28 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

作りたかったモノ♪

2013/08/10

先日、ブログでも作りたいモノがいくつかあるって言ってましたが

そのうちの1つが、またまた完成しました!!!

ビーズステッチのフランス国旗を使ったカブトピンです(*^^*)

ホントはもう少し細いチェーンが欲しいとこですが

まぁお試しって事で我慢しますっ

もちろんオリジナルなので、図案から作りました( ̄∇ ̄*)ゞ

イギリス国旗やアメリカ国旗も作りたいのですが

デザインが難しいんです(´;ω;`)

商品化を目指してもうひと踏ん張りします!
20:38 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

またまたラップブレス

2013/08/05
moblog_b0f3b350.jpg

先日、キットのラップブレスを作ったのですが、

ビーズステッチが楽しくなってきたので

もっと作りたいなぁって事でデリカビーズを仕入れて来ました♪

前回のラップブレスは母が持って帰り(  ̄▽ ̄)

今回のは娘の分となりました(  ̄▽ ̄)

私の分はいつ出来るのでしょうか(。-∀-)

一応オリジナルデザインです(*^^*)

まだまだ作りたいデザインがあるので、頑張って図案作ります!!

まだ想像の段階なので、上手く出来るかは?ですが

可愛く仕上がれば次回のちょこっとはうすに登場です(o^-^o)


20:13 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

出来た!!

2013/08/02
moblog_d1d81055.jpg

去年の夏頃から作りたいなぁ~と思ってたラップブレス

1年越しにようやく作る事が出来ました♪

あれもこれも作りたかった内の1つがこれです(o^-^o)

どんな石で作ろうかな?ってずっと悩んでたんですが

いくら考えててもこれぞ!!ってのが思い付かず

でも作ってみないとね!?って事で好きな色で作りました(*^^*)

ラップブレス、もっともっと作りたいんだけど

別の作りたいモノもあるので、次はそっちをやります♪

完成したらご紹介しますね(゜∇^d)!!



23:16 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

