11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セールやってます♪

2013/12/20
ご無沙汰してしまいました( ̄▽ ̄;)
毎日寒いですね(>_<)

もう2週間も経ってしまいましたが
1day shop 『ちょこっとはうす』無事に終わりました!
ありがとうございました(*^^*)

今回は1day shopが10回目だったので
お疲れ様会も豪華に『叙々苑』ランチに行って来ました♪
カルビ美味しかったです(o^-^o)

さてさて、今シーズンはネックウォーマーが大人気でした!!
なんと16枚も作りました!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、その内の3枚は自宅用ですが…
「めっちゃ暖かいわぁ~♪」って愛用して頂いてる様で
とーーーーーっても嬉しいです(*^^*)

で、今回はお知らせなんですが
高槻市津之江町にある「天然酵母の台所 koroぱん」さんで
委託販売して頂いてるリースとクリスマスポットの
10%OFFsaleをしています!!

2013121915282142c.jpg

①は直径約20㎝で ¥1,500 を¥ 1,350で
②~④は直径約15㎝で ¥900を¥810で
⑤~⑥は直径約25㎝で ¥1,900を¥1,710で

全部違うレイアウトになっています!!!
リースはクリスマスカラーを意識してありますが
年中飾っていても大丈夫な色合いにしてあります。

moblog_2d2962c7.jpg

クリスマスポットは¥500 → ¥450で販売中です。

saleは残り20(金)、21(土)、24(火)、25(水)の4日間です!!!



02:13 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ラミネート完成!

2013/12/04
moblog_b7b0f55f.jpg

1day shop いよいよ明日です!!!

ドット柄のラミネートバッグをご紹介していましたが
お子ちゃま向けにと準備してたのが
やっと完成しました!!
間に合って良かったーーーーー♪ヽ(´▽`)/

通学・通園にも使える様にレッスンバッグと
ちょっと荷物用に小さいトートを作りました(*^^*)

男の子向きの柄には黄色い☆のワッペンを付けました(*^^*)
以外と男の子用って難しかったです
レースを付ける訳にはいかないし
タグだって男の子には柄がちょっと・・・だし
なんにも付けないのもイヤだし
手芸屋さんのハシゴをしたり
ネットショップもイッパイ検索したけど
ほんと、男の子用って種類が無いんです(;_;)
自己主張し過ぎず、存在感のあるモノ…
最後の最後にやっと見つけたのがこの☆です!

写真の真ん中にあるピンクのドットは
こんな型どうかなぁ~!?って作ったモノで
今回はお試し価格で販売します♪

準備もラストスパート頑張りますo(^o^)o


14:01 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ネックウォーマーpart2

2013/12/04
20131204071127c8e.jpg

月曜は、中学・高校の同級生と
グランフロントの沖縄料理屋さんでランチをしてきました♪
そして、その帰りに江坂まで足を延ばして
ニット地とボア生地を沢山仕入れて来ました!!

ネックウォーマーのオーダーが入ってたのと
やっぱり子供も欲しいみたいで
1day shop が終わってから買い出しに行く予定だったけど
せっかく大阪まで来たのなら…
と、弾丸で買い物してきました(^o^;)

月曜の夕方に帰宅してから速攻で裁断し
火曜は朝からミシンを頑張りました!!!
(途中でソフトバレーに行ったけど)

後は縫い代に入り込んでいるボアの毛先を
針で少しずつ引っ張り出して
モフモフ感を完成させるだけになりました(*^^*)

写真の内の下半分は嫁ぎ先が決まってますが
上半分は1day shopに登場します♪
是非、ボアの手触りを確かめてくださいね(ゝω・´★)
01:09 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

10th ちょこっとはうすOPEN

2013/12/02
お待たせしてました
以前にもお知らせしていました
1day shop の会場が決まりました!!

日時 12月5日(木) 10:30~15:00
場所 高槻市桜ヶ丘南町
※個人宅ですので、詳細はメールでお問い合わせください
→ ones.time.2006@gmail.com

悪天候や学級閉鎖など
やむを得ない事情が発生した際は
予備日の12日(木)に開催します
その場合はこちらのブログでご案内しますね!!

今回は特別イベント4つやっちゃいます

★1day shop 10回目のOPENを記念して
ささやかなハンドメイドのプレゼントをご用意しました
お買い上げされた先着30名さま限定となります

★私の作ったリース・クリスマスアレンジ・正月アレンジを
14時以降OFFセールします!!!

★ちょこっとはうすのレジンアクセサリーの一部を20%OFF

★前回ご好評を頂いたOFFセールもありまーす
何がOFFになるかは当日のお楽しみに♪

当日、冷え込む事も予想されますので
お越しの際は温かい服装でお越しくださいね(ゝω・´★)
皆さんのお越しをお待ちしております(*^^*)
10:39 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

