05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連ラップブレスできました♪

2014/06/24
Collage 2014-06-19 17_59_26-1

ラップブレスって編み始めるとだんだんと長くなって行くのが楽しくて
もっと色んな組み合わせで編みたくなるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

で、先日の雑貨市に持って行ったのとは違う組み合わせで3本作りました!!!
全部お気に入りですが、自分で全部着けるのは厳しいので
次のイベントでお嫁に行けるといいなぁ…

そして今日、新たにパールを仕入れて来ちゃいました(*^^*)
今度は同色で3連作ろうかな!?

21:05 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

雑貨市終わりました♪

2014/06/19
Collage 2014-06-19 17_57_38

ブログの更新が遅くなってしまいましたが
『第4回 koroぱん 雑貨市』が無事に終わりました。
お暑い中、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

せっかく来て頂いたのに、私が不在の時間帯があったので申し訳なかったです。
長男の高校の体育祭と日程が重なってしまい、高校とkoroぱんさんを2往復しておりました。
真昼間は本当に暑くて暑くて、堤防をチャリンコで走りながら気が遠くなりそうでした(>_<)

毎回、外部出店をする度にレイアウトをどうしようか?
と考えて、色々と試してはいるのですが
なかなか満足の行くレイアウトには辿り着けません・・・
なんかグッドなアイデアありませんか?

1 day shop 等、まだ未定ですが、楽しんで頂けるイベント頑張りたいと思います!
18:24 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

久々の名札ケース

2014/06/02
2014052617395698a.jpg

久々のラミネートの名札ケースです。
両面に名札を入れる事が出来るので幼稚園と小学校のを入れたり
図書館のカードを入れたり
お好きな写真を入れたりと使い方は色々です。

こちらもkoroぱん雑貨市に持って行きまーす(*^^*)
07:25 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

