06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウェットティッシュポーチ・mini♪

2014/07/13


いよいよ『ちょこっとはうす』まで1週間を切りました!!
とは言ってもなんだか実感がわきませんが…(;・ω・)

携帯用ウェットティッシュポーチのmini版が出来ました(*^▽^*)
ポケットティッシュより、ちょっとだけ大きいサイズです。
このサイズだと、普段使いのカバンに入れてても
そんなに邪魔にはならないし、何かと便利ですね♪

以前にご紹介した、もう少し大きいサイズのポーチと一緒に
ちょこっとはうすに持って行きますねヾ(゚ー^*)


00:17 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっとはうすopenしま~す

2014/07/06
ごぶさたしております(^ー^;A
ブログに書きたい事がいくつかあるのですが
なかなか実行出来ず…またボチボチ書いて行くとします。

今日は大事なお知らせをせねば!!

1 day shop 『11th ちょこっとはうす』openが決定しました♪

☆日 時☆ 7月17日(木)、10:30~15:00

☆予備日☆ 7月18日(金) ※変更の際はブログでお知らせします

☆場 所☆ 桜ヶ丘南町(昨年12月と同じ場所です)
※個人宅につき、詳細はメールでお問い合わせください
⇒ones.time.2006@gmail.com

外部出店だと、なかなかゆっくりとお話できないんですが
お家ショップなのでゆっくりと遊んで行ってくださいねヾ(゚ー^*)
21:32 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

