08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新作イヤリング♪

2014/09/30
夏休みが終わり、もう1ヶ月が経ちますね(゜ロ゜;ノ)ノ
ほんと毎日があっという間に終わってしまいます(´;ω;`)

夏休みの間は、子供たちのクラブに振り回されつつも新作作りしていました。
がっ、なかなか『いいねぇ~!!』とはならないもので
あれやこれやと試行錯誤しながら、やっと納得の行くモノが出来ました♪

まずは、秋冬を意識したイヤリングです。
20140930000532e1e.jpg
いつもはピアスなんですけど、
ハンドメイドのイヤリングは求められているのだろうか?
と疑問に思い、挑戦してみました。

もう1つはファルファッレのイヤリングです。
2014093000053400c.jpg
ファルファッレとは、リボンの形をしたパスタです。
マニキュアで着色し、ニスで仕上げています。
大人はモチロン、オシャレ好きなお子さんにも着けて頂けるように
イヤリングに仕上げました。
お色は写真以外にもまだまだありますので、順次ご紹介予定です。

20140930000535b73.jpg
実際に着けたらこんな感じです♪

イヤリングはピアスへの変更が可能ですので 、お気軽にどうぞ!!

近々、koroぱんさんに納品予定です!!

00:34 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

