11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました!!

2014/12/31
今年も残すところ2時間程となりました
色々とありがとうございました(*^^*)

先日の『koroぱん雑貨市』も無事に終わりました。

私達ちょこっとはうすは、koroぱんさんの2階で出店していたのですが
お隣に出店していた『Holiday』さんもお二人での出店で
初対面だったので、どーしよーってドキドキしてたんですが
自分の人見知りモードが発動する前に、積極的に話し掛けてみました♪
お二人共、とってもオシャレで、作品も大人可愛い感じでステキでした(*^^*)
情報交換もいっぱいしたりと、楽しい1日を過ごす事が出来ました

全てのイベントが終わり、残すわ大掃除だけ…と思っていたのですが
娘がインフルエンザになり、それと同時に大量な仕事が発生し
大掃除どころでは無い、ひじょーに忙しい年末でした(。>д<)

おかげさまで、毎日が忙しすぎて
クリスマス準備も正月準備もあまり出来ませんでした(; ̄ー ̄A
今日も、このブログを書き終わったら、少しだけ仕事します(´;ω;`)

1年を振り返ると、外部出店も色々と頑張ったなぁと思いつつ
やっぱりバタバタとした1年でした(^o^;)
今年同様、来年も素敵な出会いがある事を祈りつつ
もうひと仕事頑張るとしますっ!!

ぼちぼちですが、ブログ頑張りますので
来年もまた遊びに来てくださいね♪


22:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

カボション仕入れちゃいました♪

2014/12/13
『5th koroぱん雑貨市』いよいよ明日からです!!
私達ちょこっとはうすは2日目の15日(月)に
店舗の2階で対面販売します(*^^*)

さてさて今回のイベントでの新登場は
カボションのパッチンピンと、ピアスです。


カボションはもう仕入れない!!って宣言してたのですが
お気に入りのshopで色々と新入荷されていて
気になって気になって、うずうずしてしまい
とうとうポチっとしてしまいました(^o^;)

まだ仕入れたカボションの半分位しか登場しませんが
ボチボチと形にしていきたいと思います♪
23:34 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントぞくぞくと・・・

2014/12/11
ご報告が遅くなってしまいましたが
「高槻手作り市」無事に終わりました!
ありがとうございました♪
2014121111092067d.jpg

当日はとっても暖かく、とっても良いお天気となりました。
雑貨市がお目当てのお客さん、七五三参りのご家族連れ
雑貨市のイベントに出場される方とそのご家族などなど
た~くさんの人で賑わっておりました。

前回の三輪神社では、出店するだけでバタバタとしてしまい
雑貨市を散策する事が出来なかったのですが
今回は、交代で散策する事が出来ました!
お目当てのパンも沢山ゲット出来たし
素敵なレジン作品にも出会えて、ご機嫌な一日となりました♪

20141211110922dce.jpg
高槻のゆるキャラ『はにたん』も登場で、子供たちに大人気でした。

そして年内最後のイベントのお知らせです
20141211110950bd3.jpg

『5th koroぱん雑貨市』です。
私たち「ちょこっとはうす」は
2日目の15日(月)にお店の2階で出店しまーす!!

お時間ありましたらおしゃべりしに来てくださいね♪
17:38 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

