12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネックウォーマー納品しました

2015/01/26


昨シーズンは、沢山たくさーん作ったネックウォーマー
今シーズンは仕入れも出来ず、全然作っていなかったのですが
オーダーを頂いたので、車をかっ飛ばして仕入れて来ました♪

私はアクセサリーを作る事が多いので、
生地屋さんにはなかなか行かないのですが
沢山の生地に囲まれると、テンションがかなりUPします。
生地に限らず、ハンドメイドの材料に囲まれるとかなりヤバイです( ̄∇ ̄*)ゞ
あれもこれも可愛い~(*≧∀≦*)ってなるのを押さえて
必要なモノだけ購入しました!!
と言いつつ、自分用に一種類だけ買っちゃいましたが…(^o^;)

ネックウォーマーの基本的なサイズは、昨年と同じですが
ボアが多目に見える様に、ニット地を数ミリだけ浅くしてあります。

本日『koroぱん』さんに納品してきました。
ボアの肌触りがメッチャ気持ちいいので
ご興味のある方は是非、実物を見てみてくださいね!!


16:34 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

新年ですねっ!!

2015/01/04
明けましておめでとうございます!!
今年も1年頑張って行きますので、よろしくお願いします(*^^*)

新年早々に大雪が降り、珍しく積もりましたねぇ(o゚Д゚ノ)ノ
1日は東大阪に居て、車の運転中に吹雪かれましたが
夜、高槻に近づくにつれ、積雪が深くなり
自宅前は5㎝ちょっとは積もっていてビックリしました。
先ずは、駐車場入り口の段差プレートの雪かきをしました。
帰宅する道中も、木々の枝に雪が積もっていて
街灯に照らされてキラキラして綺麗だったのですが
スマホのカメラが故障中で、写真に残す事が出来なくて残念でした(。>д<)

綺麗な写真が無いので、昨年11月の息子の修学旅行土産を・・・(なんでやねん)
2015010416151913f.jpg

これだけは買ってきてや!!ってメモを渡してお願いしたのですが
厳選した我が家の沖縄土産のド定番達です!!
本当はもっともっと欲しいものがいっぱいあって
自分で買いに行きたかった位です(´;ω;`)

息子のお陰で、大晦日の年越しは天ぷら蕎麦とじゅーしーでした(^o^)v
あぁ~、沖縄行きたーーーい!!!!!
いつかまた沖縄に行く日を夢見て頑張るぞ!!

さぁ、正月休みも終わり、冬休みも終わりに近づいていますね
まずは、オーダー分の仕入れを済ませて
製作活動スタートさせなくてわo(^o^)o
春先のイベントに向けて、新作を企画しています♪
早く試作したいので、その前にお仕事片付けちゃいます!!
作るのが楽しみでしょーがないのです♪
16:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

