01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチ木工しちゃいました♪

2015/02/12
前に作ったアクセサリーのディスプレイ用コルクボード
20140502203141845.jpg

沢山ディスプレイ出来て良かったんですが
外部出店の時は風に弱くて…
倒れる→ディスプレイし直すの繰り返しが面倒で( ̄▽ ̄;
ホームセンターの工具や木材コーナーに良く行くのですが
(ひたすら眺めてるだけですが)
突然アイデアがヒラメキ、創作意欲がムクムクと!


とりあえずカット済みのパーツを購入して
ノコギリと木工用ボンドと金槌と釘でどうにか形に!!
ヤスリをかけてペンキを塗って出来上がりました\(^o^)/
20150212173214c89.jpg

ディスプレイするとこんな感じ
20150212173216bbc.jpg

3月15日(日)に三輪神社で開催される『手作り市』でデビューです(*^^*)
18:02 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

カボションのパッチンピン

2015/02/11


フラワーカボションのパッチンピン新作出来ました♪
今回のは、小さなお花がブーケの様に付いていて
サイズもいつもより小ぶりなカボションです♪

カボションを販売してるweb shopって結構有るんですが
いつも利用してるshopさんは色見がスッゴク好みなので
新商品が入荷してるとウズウズして、ついついポチっとしてしまいます(^o^;)

今回も、天然酵母の台所『koroぱん』さんに納品してありますー!!
23:27 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

