03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャズスト出展ブース決定!

2015/04/30
いよいよ3日後に迫って来ました
『高槻ジャズストーリート アートの森』
出展ブースが発表されましたのでお知らせします!

「ちょこっとはうす」はブース№125

5月3日(日)、10:00~18:00

ジャズスト

出展準備もラストスパート
お天気に恵まれる事を祈りつつ、頑張りますっ!!!
12:40 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ラップブレスがた~くさん♪

2015/04/25
いよいよ『高槻ジャズストリート』まで1週間となりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

子供達の新学期が始まり、
書類書きやら懇談やら進路説明会やらと
思うように自分の時間がとれないのですが
それを予想して、春休みに頑張っておきました(^o^;)



ラップブレスです!!
やっとブレスレットの季節がやって来ました♪
こればかりは季節限定な感じなので
ジャズストリートに合わせて作っておりました(*^^*)

ついでに以前作っていた自分のブレスも
サイズが気になってたので編み直したりもしました♪

残り1週間ですが追い込みかけて頑張りますo(^o^)o

出展ブース№に関しては、まだ発表されていない?ようなので
分かり次第お知らせしますね~(^o^)


18:32 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

リボンパスタのイヤリング

2015/04/09


今回、嬉しい事に「リボンパスタのイヤリング」のオーダーを頂きました!!
koroぱんさんの店頭で見て気に入ってくださったそうで
購入を検討くださった時には店頭に置いて無かったので
koroぱんさんを通してお問い合わせくださいました♪

このリボンパスタはマニキュアを何度も重ね塗りして
最後にニスも重ね塗りして仕上げてあるんですが
完璧に乾いてからでないと、次の塗りが出来ないので
乾き待ちをしている間に他の色も塗り塗りしちゃいました!!

最近、娘が付け爪にネイルアートをする事にハマってて
カラーバリエーションが増えたのでた~くさん出来ました♪

イヤリングは同色のゴールドのピアスに変更可能です(*^^*)
今はkoroぱんさんの店頭には置いて無くて
5月3日の『高槻ジャズストリート アートの森』で登場予定です!!

もし、気になるお色やオーダーなが有りましたら
いつでもお気軽にメールでお問い合わせくださいね!!

→ ones.time.2006@gmail.com
11:08 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントのご報告とお知らせ

2015/04/08
『高槻手作り市』が終わって、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています・・・
ブログの更新を随分とサボってしまったなぁと反省しております。

ご報告が遅くなってしまいましたが
3月15日(日)に『高槻手作り市』無事に終了しました。
本当に寒い中、ありがとうございました!

新作のガラスの小瓶のアクセサリーも「可愛い♪」のお声を沢山頂き
自分がひと目惚れしたモノを同じように思っていただけると
と~~~っても嬉しいですね!!
201504081910207d3.jpg

201504081910181c4.jpg


さてさて、お知らせの方はと言いますと
5月3日(日・祝)・4日(月・祝)に高槻市内で開催される
『高槻ジャズストリート アートの森』に出展する事になりました!

アートの森は3回目の参加となります。
昨年は、あくあぴあ会場に出展したのですが
「遠くて行けないよ~」のお声を沢山頂きましたので
今回は、市民グランドでの出展です!!

ちょこっとはうすは3日のみの出展です。
10:00〜18:00(雨天中止)

ブース№や出展場所等、詳細が決まり次第お知らせしますね!

演奏会場や出演者、出展店舗などの詳細は
高槻ジャズストリートのHPでご確認くださいね

ゴールデンウィークのど真ん中ですが
音楽聴きながらショッピング&飲食なんてどうですか?
お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪
19:03 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

