04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日プレゼント♪

2015/05/24

母の日に娘がピアスをプレゼントしてくれました!!!

娘はターコイズが好きで(モチロン私も好きです)
デザインで選んでくれたのですが
ピアスのポスト部分が樹脂製なので、随分迷ったようです。

着けてみるとポストが太めなので
なかなか入らなくて、無理矢理押し込みました(^o^;)
でも、痛くて痛くてたまらなくなり
外すと流血してました(。>д<)

ピアスの穴を開けたのは20年以上前で
子育てが始まった頃から着ける事が少なくなり
お出掛けの時にフックタイプのピアスをするくらいだったので
穴が小さくなっていました。

せっかく貰ったのに着けれないのは悲しいので
ファーストピアスで穴の拡張をする事にしました。
久々のファーストピアスは自分の記憶より太くてビックリでした。

ファーストピアスも無理矢理押し込んだので
ずっと痛くて、ちょっと腫れてる気がしたので
外すとまたまた流血しました( ̄▽ ̄;)

でも、ファーストピアスのおかげで少し穴が拡がったようで
無事にプレゼントのピアスが着けれるようになりました\(^o^)/
また痛い思いをしたくないので
しばらくは着けっぱなしにしておきます( ̄▽ ̄;)

娘よありがとう!!


16:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました!!

2015/05/17
moblog_6ead5609.jpg

昨日開催された『コルメナカフェ』無事に終了しました!!
ありがとうございました(*^^*)

前日、夜から雨が降りだし
「ずっと降ってたら嫌やなぁ…、晴れてくれ!!」
と願っていたのですが
起きたらまだ降っててってなってたんですが
家を出る頃には小雨になってました

開店してからも、降ったり止んだりだったのですが
たーくさんの方が来場されてました\(^o^)/

休憩でコーヒーとタルトを味わい
コルメナさんの作品をじっくり見せていただいたり
koroぱんさんでご一緒のボビーヌさんと
お喋り沢山出来たし
久々にkoroぱんもゲット出来たし
とってもアットホームなイベントでした♪

今回のイベントに関わってくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)


10:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告とお知らせ

2015/05/15
『高槻ジャズストリート アートの森』無事に終了しました♪

朝から小雨が降ったり止んだり
ギラギラに照りつけたり
時折吹く強風に商品が飛ばされたりと
コロコロ変わるお天気に振り回された1日でしたが
沢山の出会いと、沢山の刺激を貰って来ました(*^^*)



今回は、夏前の暑くなり始める気候って事で
ラップブレスを沢山作って行ったのですが
お陰さまでほぼ完売となりました!
ブレスレットは売れる時期がかなり限定されるので
頑張った甲斐がありました\(^o^)/

ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ブースの両隣さん含め、イベントスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!

そして明日は『コルメナカフェ』に出展です。
koroぱんさんの前の道路をさらに北進し、
阪急のガードをくぐってすぐ左の
線路沿いのマンションの1階になります。
koroぱんさんのパンも販売されますので
お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

20150515170058fdf.jpg

201505151700591cd.jpg

16:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

新作ご紹介♪

2015/05/01
『高槻ジャズストリート』に連れて行く新作をご紹介します♪

まずはUVレジンを使ったイヤリングです。
着色はマニキュアでしてあります(*^^*)
夏!!!って感じで作りました。
同色のフックピアスに変更可能です♪


UVレジンで作ったカブトピンです。
チェーンを付けたりチャームを付けたりしたんですが
どれもしっくりと来なかったので、シンプルに仕上げました。
帽子やトートバッグに着けるのもオススメです♪
20150501161253056.jpg

ブローチですが、挟めるクリップも付いています。
ジャズストリートなので音楽シリーズで作りました。
20150501161252ac0.jpg

キーホルダーです。こちらも音楽シリーズで作りました。
私は、自転車の鍵を付けてます(*^^*)
201505011612554ec.jpg

ラストは名刺ホルダーです。
蓋部分にシールやシートチャーム等を配置して
UVレジンでコーティングしてあります。
表面積が広いので、レジンをた~っぷりと使ってます。
201505011612588f1.jpg


段々とお天気が怪しくなってきましたが
開催中は晴れてくれるといいなぁ(*^^*)





20:56 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

