10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっとはうす開催!

2015/11/19
先日の『みのおマルシェ』の報告がまだですが
1day shop 『13th ちょこっとはうす』のお知らせです♪

★ 日 時   11月26日(木)、10:30~15:30

★ 場 所   東五百住町1丁目(詳細はお問い合わせくださいね)

1年振りのオープンで、ドキドキ・ワクワクしています。
後、1週間しかありませんが
1点でも新作を持って行けるように頑張りまーす!

お時間ありましたら遊びに来てくださいね!!
12:23 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

外部出展のお知らせと新作ブレス

2015/10/25
お久しぶりです
なかなか更新が出来てませんでしたが
やっとお知らせするイベントが出来ました!

「みのおマルシェ」と言うイベントに初出展する事になりました。

先日開催された「高槻手作り市」は抽選でハズレてしまい
かなりショックで、テンションがダダ下がりだったんですが
何か別のイベントにって事で参加する事になりました!


「みのおマルシェ」
   ・11月7日(土)  10:00~16:30
   ・みのおキューズモール内ふれあいパーク(芝生広場)にて

今までの外部出展の中では一番遠い場所での開催ですが
もし、もしも、7日にキューズモール行くよ!みたいな偶然があれば
ぜひぜひ、覗いてくださいね♪


そして、みのおマルシェに持っていく新作がこちら↓
20151025092800b77.jpg

画像が暗めで、キラキラ感が伝わらないと思いますが
スウェード調紐を使ったブレスレットです
秋冬を意識したお色を多めに作りました
実物はもっともっとキラキラしていて、シンプルだけどゴージャスな感じになってます。

あと2週間弱で、どれだけ新作が増やせるか心配ですが
お気に入りの新作が出来るように、テンションあげて頑張ります!!
11:16 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

新作出来ました♪

2015/08/26
お久しぶりの更新です(*^^*)
我が家の子供達の夏休みがようやく終わり
ホッとしている母です(^o^;)

夏休み期間中、思ったほどハンドメイド出来ませんでしたが
ポツポツと作っておりました
newタイプのブレスレットです!!



このデザインは、仕入れに行った時に一目惚れしまして
色の組み合わせにじっくりと時間を掛け
迷いに迷った上で、ようやく仕上がりました!!
スウェード調の紐にカットガラスのパーツを通してあります

先日、koroぱんさんに納品してきました。
8月いっぱいで委託販売を終了する事になりましたので
後数日だけの店頭販売となりますが
実物はもっとキラキラと輝いているので
是非、見に行ってくださいね♪

01:48 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

母の日プレゼント♪

2015/05/24

母の日に娘がピアスをプレゼントしてくれました!!!

娘はターコイズが好きで(モチロン私も好きです)
デザインで選んでくれたのですが
ピアスのポスト部分が樹脂製なので、随分迷ったようです。

着けてみるとポストが太めなので
なかなか入らなくて、無理矢理押し込みました(^o^;)
でも、痛くて痛くてたまらなくなり
外すと流血してました(。>д<)

ピアスの穴を開けたのは20年以上前で
子育てが始まった頃から着ける事が少なくなり
お出掛けの時にフックタイプのピアスをするくらいだったので
穴が小さくなっていました。

せっかく貰ったのに着けれないのは悲しいので
ファーストピアスで穴の拡張をする事にしました。
久々のファーストピアスは自分の記憶より太くてビックリでした。

ファーストピアスも無理矢理押し込んだので
ずっと痛くて、ちょっと腫れてる気がしたので
外すとまたまた流血しました( ̄▽ ̄;)

でも、ファーストピアスのおかげで少し穴が拡がったようで
無事にプレゼントのピアスが着けれるようになりました\(^o^)/
また痛い思いをしたくないので
しばらくは着けっぱなしにしておきます( ̄▽ ̄;)

娘よありがとう!!


16:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました!!

2015/05/17
moblog_6ead5609.jpg

昨日開催された『コルメナカフェ』無事に終了しました!!
ありがとうございました(*^^*)

前日、夜から雨が降りだし
「ずっと降ってたら嫌やなぁ…、晴れてくれ!!」
と願っていたのですが
起きたらまだ降っててってなってたんですが
家を出る頃には小雨になってました

開店してからも、降ったり止んだりだったのですが
たーくさんの方が来場されてました\(^o^)/

休憩でコーヒーとタルトを味わい
コルメナさんの作品をじっくり見せていただいたり
koroぱんさんでご一緒のボビーヌさんと
お喋り沢山出来たし
久々にkoroぱんもゲット出来たし
とってもアットホームなイベントでした♪

今回のイベントに関わってくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)


10:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

